FX初心者口座開設!

その時は「50枚で利確が1回5万円として1ヶ月で100万儲けられるな・・」なんて独り言を言いながら
電卓を叩いていたっけ・・・今では懐かしい思い出。
翌日会社から帰るとレートが228円になっていて評価益が3万になっていた。
「すごい!これがFXか!」と狂ったように喜んでいた。

2ch怖い話より
FXはリスキーです。トレードは慎重に・・・

明日の予想、展望(2011年の為替予想)

管理人の投資日記







ものの数日で3分の1の資金が減ったんだから無理は無いが、恐怖はそこからだった。
そこから買い値の10pips上がとてつもなく遠く感じ、だんだん鬱っぽくなってきてしまったのだ。
1月の下旬に206円まで下落し評価損が1000万を超えた時、
俺の精神は完全に壊れ、会社に行く事ができなくなり家に引き篭もるようになった。


リスクには気をつけよう!!


グループサイト



FX相互リンク大募集!すぐリンクします。

FX口座比較!   FX初心者口座開設!

FX口座!  FX資料請求!

FX口座開設!



サイトの趣旨

初心者の方に、おすすめの取引方法をまずは
お教えします。くれぐれもいきなり大金をつぎこまない
にしてください。
つぎこんでも、レバレッジに気をつけてください。

ちなみに管理者は、初日から300万円を失った
ばか者です。
遊び感覚でやっていたら、とんでもない目にあいます。
まずは少ない金額で取引してください。

このサイトでは、取引の方法と口座開設比較で
口座をご紹介しています。





今日の学び!

中級者入門

とにかく、計算しないといけません。 初心者とかくあてずっぽうでトレードします。 中級者は現在の為替の流れからどの程度の 利益を見込めるか? このような状況になったら、利益がさらに見込める あるいはこれ以上の利益は見込めないなどの 判断ができます。 経済のトレンドと為替市場のトレンドを適切 に把握して、計算して、ポジションをとれます。



コンテンツとQ&A


かつて日本

上級者入門

中級者入門

初級者入門

FX取引とはなにか

必勝法はあるか?

FXの初心者にアドバイスしてください

初心者にチャートの読み方を教えて

FXの口座を初心者すすめてください!



その他


リンク

メール(相互リンク等)



Copy rights tongari-pocket 
※情報には注意を払っていますが、一切保証はできません。各社の情報をご自分でご確認ください。